※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性不妊治療後、妊娠が発覚。喜びと不安で落ち着かない。経済的・精神的に不安。感情の落ち着きは不安定。これからの気持ちに不安あり。

1人目も2人目も不妊治療で授かりました。
男性不妊で治療し、もう自然に授かることはないだろうと思っていたのですが、まさかの陽性🧚
とってもとっても嬉しい気持ちと、不安な気持ちで心が落ち着きません。
金銭的にも自分のキャパ的にも余裕はなく、上2人にいろいろと我慢させるんじゃないか等。このままお腹で育ってくれたら産みたいです!!ただホルモンのせいもあるのか本当に情緒不安定で、こんな自分に3人も子どもたちを幸せにしてあげられるか…という気持ちになります。
この気持ちは少しずつ落ち着くのでしょうか😭

コメント

🌷

ほんと、妊娠が分かった頃から1ヶ月くらいはそんな感じのメンタルでした😭
3人目なのに今までにないくらい不安で不安で怖くて急に涙出てきたりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりメンタル乱れるものですよね😭💦同じような気持ちの方がいて心が少し軽くなりました🥺今の時期は仕方ないと自分に言い聞かせて過ごします💦

• 7月18日
  • 🌷

🌷

旦那になんで泣いてんのって言われて『妊娠初期だからしょうがない』って言ってました🥲
    どうしようもないです笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は仕方ないですよね🤣
    受け入れようと思います😂

• 7月19日