※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆこ
家族・旦那

親がコロナでも子供に移らない場合があるかどうか知りたいです。

親がコロナでも子供には移らなかったって方いますか?

現在コロナで発熱3日目です。
喉の痛みは5日前からあります😖

日中は学校、保育園にお世話になってますが、
夕方からはワンオペで、

と言っても39度後半の熱が続いていて作るのはしんどいし移すのも嫌なので、ごはんはテイクアウトや簡単なもので済ませてしまってます😭

高学年の長男が下2人をお風呂に入れてくれたり😢
寝る時も子供達が寝付くと違う部屋で寝ています。

マスク、消毒、手洗いを徹底してますし
接触も最小限になるようにしています。可哀想ですが、、移るともっと可哀想なので😭

親がコロナでも子供達には移らなかった、
またどれくらいから移らなくなるんでしょうか?教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

なつみ

子供が3ヶ月の頃に旦那がコロナになりました。その1週間後に私もコロナに😖
3ヶ月なのでそばから離れる事ができず…
一日中手洗いや消毒、マスクは欠かせませんでしたが、極力機嫌が良い時間は近づかないようにしていました😓

ぴよ

私、夫、次女がコロナでしたが長女だけかかりませんでした!その時は長女だけ何故かヘルパンギーナになりましたけど…笑

はじめてのママリ🔰

1回目は全滅しましたが、2回目は私だけで済みました。寝室分けて基本的にリビングの横の部屋で私は過ごしてました。トイレは私は2階だけ使ってましたが、リビング通って行ってました!リビングは定期的に換気してました。学校行く準備で朝の時間はマスクして髪の毛などやってあげてましたが、うつりませんでした!