※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たら、早めに病院へ行くことが大切です。予約が混んでいる場合は、男性の先生でとりあえず予約しても良いです。

妊娠検査薬で陽性が出て、どのくらいまでには病院に行った方がいいのでしょうか?

予約をしようと思ったら結構埋まってしまってて、どうしても平日は仕事で休めず…
土日がいいのですがなかなか…

女医さんだと嬉しいなぁと考えてしまうと結構先になってしまって、とりあえず男性の先生で予約するつもりなのですが…

コメント

みみみ

大体6w半ば〜7wのうちには行ったほうが良いと思います😊
子宮外妊娠だと大変ですし💦
もちろんそれまでに腹痛があれば、すぐに診てもらったほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに子宮外妊娠だと怖いですね💦
    平日で行けそうな日があったので行ってこようと思います!

• 7月18日
  • みみみ

みみみ

よかったです!
    無事に確認できますように🥺✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

万が一、子宮外妊娠だと良くないのでできるだけ早く行ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日に行けそうな日があったので行ってこようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

6w3dで初診いきましたが心拍確認までできました!

子宮外妊娠は死ぬ恐れもあるので、遅くとも6w中には行った方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    平日で行けそうな日があったので行けることになりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日