※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
お出かけ

11月のディズニーシーに娘がエルサのドレスを着て行きたい。寒さが心配で写真を見たい。

11月にディズニーシーに行くのですが娘がエルサのドレスを着て行きたい!と言ってます😂やっぱり11月にドレスは寒いですかね?💦 沖縄から行くので気温感が分からず…🥹エルサが大好きなので着せてあげたいのですが🙏🏻

冬ディズニーにドレス着せた方、写真あれば見せて欲しいです👀❤️

コメント

ルーパンママ

11月初旬なのか、終わりなのかで季節感はガラリと変わります。
中にロンT着れば日中は大丈夫だとは思いますが、予報を見ないとなんとも言えないですね。

• a【25】

a【25】

11月中旬です👍🏻
    やっぱり予報見ないとなんとも言えないですよね😭
    ありがとうございました!!

• 7月18日
ママりん

2年ほど前ですが、11月中旬の晴れた日に行きました!
ドレスの下に白っぽい長袖着せて、その下は半袖の肌着を着せてたと思います🤔
夕方からは寒くなったので白色のフリースを着てました!

• a【25】

a【25】

なるほど!!ドレスの下に長袖を着せれば良いのですね☺️👍🏻お写真もありがとうございます🤍

• 7月19日
ぽぽ

うちはBDが12月なので真冬にドレス着てますよ笑笑
下にニットのハイネック+ヒートテックタイツ+モコモコのケープやコート着せてます💕

• a【25】

a【25】

返信遅くなり申し訳ないです!💦
    12月にドレス行けたら11月でも行けそうですね☺️教えてくれてありがとうございました🎵

• 7月26日