※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家事・料理

冷凍のホイップクリームとミックスベリーで作れるものは何でしょうか?クリームチーズやバター、たまご、パイシート、米粉、ホットケーキミックス、小麦粉もあります。

冷凍のホイップクリーム(業務スーパー)と
冷凍のミックスベリー(コストコ)を使ってなにが作れますか?!

一応クリームチーズ、バター、たまご、パイシート、米粉、ホットケーキミックス、小麦粉もあります!

明後日冷凍牛丼が30食も届くのに、今日コープで夏休み用の冷凍食品や離乳食などたくさん届いてしまいました😱(忘れてました)

コメント

さ🦖

そのまま食べるのが一番美味しそうでは、ありますが
ホイップクリームとミックスベリーミキサーにかけて
少し牛乳入れたら、シェイクにも
そのまま凍らせたらベリーアイスになるかなぁと☺️
チーズケーキのレシピにミックスベリー入れるのも美味しいですし😋
(付け合わせにホイップクリーム)

• もふ

もふ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️コメント見てベリーチーズケーキ作りましたー!浮かばなかったので聞いてよかったです😊!!
    明日はベリーシェイクとアイスにします!!

• 7月18日
ティス

クレープ、ホットケーキ、かき氷、パフェ等のトッピングに使います!

ミックスベリーはジャム作ってもいいと思います。
煮たたせる時間少なくして、とろとろ状態で、ベリーソースにしておけば、ヨーグルトやかき氷等のトッピングにも使いやすいです。

ホイップクリームは、コーヒーやココアにトッピングしちゃいます。