※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週で単胎ですか?4歳の娘が双子だと言っているので気になります。来週の検診が楽しみです。

12週で赤ちゃん1人だったらそれはもう単胎ですよね?!
4歳の娘が「お腹に赤ちゃんふたりいる 男の子と女の子」って毎回言うのでだんだん気になり始めました(笑)
来週16週の検診があるので楽しみです😌🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には単胎かと思います!
もしかしたら今お腹の中にいる子だけじゃなくて次にお腹に宿る子のことを予言しているのかも🫣🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!!こどもは3人までって決めてたので次は無い予定なのですが🤣
    こどもって不思議でおもしろいですね💗

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1人だと思います!
知り合いも、お子さんがそんな感じのこと言ってましたが単胎でした!スピリチュアルな話もよく聞きますがそうじゃないパターンもあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘にスピリチュアルな力はないと思うので…(笑)適当に言ってるのかな🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちも同じように娘に「赤ちゃんふたりいる。女の子ふたり。」と言われてましたが、単胎でした🤣

ただ病院で「赤ちゃん以外にもエコーで何か見える」と言われてたので、そのこと言ってるのかなぁとは思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものまで見えるんですかね?!娘さんすごい💗
    次の検診でなにかあるかもしれないし、ドキドキです🥺

• 7月18日
あんぱん

一人なんじゃないかと思います👶けど、お子さんにそんな風に言われるとなんだかそわそわしますよね💓
検診楽しみですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子の確率ってめちゃくちゃ低いですもんね!不妊治療とかもしていなかったのでほぼ100%の確率で単胎だとは思います😂
    検診楽しみです〜💗
    いま妊娠中の赤ちゃんが男の子とのことですが、性別わかったのっていつでしたか?😳
    私も次でわかるのかなーとこちらもソワソワしてて😂

• 7月18日
  • あんぱん

あんぱん

性別分かったの16wの時ですね!めっちゃくっきり出てましたwww
    性別分かるといいですね♡

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男だとお股が見えたら確定しやすいんですかね🤣
    なんとなーく、今回は男の子な気がしてるので楽しみです😆

• 7月18日