※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

寝る前だけミルクで昼間は母乳あげてるんですが。買い物行く時もおっぱ…

寝る前だけミルクで昼間は母乳あげてるんですが。

買い物行く時もおっぱいあげてからいくのですがちょっと時間かかってしまった時とかぐずってお腹すかせた時は車でおっぱいあげてるんですが変ですかね?

授乳室があるとこが少なくて一、二時間の買い物で哺乳びん持ってくのもなーって思って。


外出先とかみなさんどーやってますか?

お湯をどっかでもらってますか?

コメント

🫶

普通に車であげたりしてますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
遠出のときもミルクはあげなくてほぼ車であげてます…(笑)

  • ゆり

    ゆり

    そーですよね( ノД`)

    • 4月12日
やま

変じゃないと思いますよ!
うちは次の授乳までに絶対帰ってくる!って決めて買い物行くか、最初からミルクの準備してゆっくり買い物して飲ませてから帰ってきたりしてました😊
お湯はもらえるところを事前に調べて行くか、自分で持って行ってました🍼

  • ゆり

    ゆり

    なるほど!

    • 4月12日
にゃおぷん

うちも朝と夜以外は基本母乳です!

授乳室がない場合は、車の後ろをブランケットで隠して授乳してます♡

ランチ行くときとか、人と一緒に居て自由きかないときはミルクのセット用意してミルクあげます!

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね(๑´ڡ`๑)

    • 4月12日
なおなおら

私も車の後部座席で一応ケープしてあげてます🍀
むしろ授乳室よりのんびりと安心してあげれます。笑
授乳室他の人が待ってたりすると
早くでないと〜って急かされるのが嫌で…😅

  • ゆり

    ゆり

    そーですよね(T~T)

    • 4月12日
ゆうゆ

完母なので次の授乳までには家に帰れるよう買い物してます( ^ω^ )
少し遠出になるときは車であげてます✨
ミルクの準備が面倒なのでミルクは避けてます😂

  • ゆり

    ゆり

    ですよね(笑)

    • 4月12日