※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

2人目妊娠中で母乳の色が気になる。1人目は母乳出し続けたが早く完ミ。今回も母乳頑張りたい。

2人目妊娠中なのですが6ヶ月入ったばかりで母乳?分泌液?って出てましたっけ?
白と黄色の中間みたいな色😂

1人目は初期からパンパンで臨月入ってからマッサージして日中も少し滲むくらい出てて、産んですぐから結構母乳出てましたが乳性炎や乳離れ大変って理由で1ヶ月で完ミにしたんですけど1年前の事なのにもう既に記憶になくて😅

最近また胸がパンパンで痛いなーと思ってたけど今回もしっかり母乳出てくれるのかな?
2人目は母乳もう少し頑張ってみようと思ってます😌

コメント

ぴーち

上のお子さんがまだ10ヶ月?とかだからじゃないですかね??💦
うちは上2人ちょうど1年差で間隔空いてなかったからか、勝手には出て来ないけどちょっと絞ったら?出てました😂