※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠16w4dです!🌺🌺この時期にやっておいた方がいいこと、買っておいた方がいいものなどありましたら教えてください!

妊娠16w4dです!🌺🌺

この時期にやっておいた方がいいこと、買っておいた方がいいものなどありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

買うものは何とでもなります😊
なので、チャイルドシートは何にしようかなとかのリサーチのみで十分かと🙆‍♀️🙆‍♀️
とにかくランチやラーメン屋さんに行くなど、自分の時間を目一杯楽しんでください❤️

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!🎶

つわりで我慢してきたのでラーメン解禁したいです!😭😭🩷

やっと外にも出れるようになってきたのですが、この時期近隣の県にお出かけするくらいなら される方多いでしょうか?💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知に住んでいるんですが、3月生まれの子のときは、12月に仙台に2泊しました!
    12月生まれの子のときは、8月に秋田(義実家)に2泊、10月に日帰りで東京行きました!
    経過が順調か、風疹でしたっけ?抗体があるかや感染症が流行していないか、あたりが大丈夫か次第かなと思います🙆‍♀️

• 7月18日
  • わにこ

わにこ

ご丁寧にありがとうございます🙏🏻
    風疹の抗体値が低いと言われてるので、極力人混みを避けるなどしながら楽しむことにします!💧🙂‍↕️

• 7月18日
ママリ

おめでとうございます🎊
初期はつわり、後期はお腹が大きくなってきて大変だと思うので
妊娠5ヶ月あたりに好きなところにランチに行かれたりなど、楽しまれることをお勧めしたいです!

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!🎶

既に起き上がるの大変だなと思いはじめてます💦これ以上動きにくくなる後期こわいです😹

夏だし海やお祭りに行きたいのですが、感染症的な面と安全的な面で見ても人混みは避けた方がいいですよね🥲

• 7月18日
あんぱん

ラーメン屋さんとかベビーカー持ちでは入れないようなお店に行ったりしてました😌💓✨

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます🎶

確かにそうですね!ベビーカーで入れない場所、、参考になります🙂‍↕️🙂‍↕️
    静かなお店なども行けなくなると思うのでこの機にたんまり堪能したいと思います!

• 7月18日