※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家事・料理

生後10ヶ月の赤ちゃんがいる方、朝ごはんは何を食べさせていますか?登園前なので簡単なものにしたいです。

生後10ヶ月の赤ちゃんがいる方、朝ごはんは何を食べさせていますか?
登園前なので簡単なものにしたいです。

コメント

バナナジュースとオートミールorパンを食べさせてます😊

ママリ

きなこパンとフルーツヨーグルト

納豆ごはんと味噌汁

とかです😊

えと

パン粥とヨーグルト
パンケーキとヨーグルト
のような感じで本当に簡単に済ましてます🥲日によってこれにプラスフルーツって感じですかね。

ぴっぴ

バナナだけ、パン粥だけ、ふりかけご飯だけ、たまにフルーツ数種類切ったりもしますが、基本単品です😅

はじめてのママリ🔰

蒸しパンとかじゃがいものお焼きとかです!
混ぜてチンのやつと
混ぜて焼くだけの簡単なものです!

さち

食パンとフルーツやヨーグルトなどあげてます!

はじめてのママリ🔰 

基本固定で、きな粉まぶしパン+バナナヨーグルト です。
(炭水化物とビタミンとタンパク質ってのをなんとなくイメージして)

ママリ

バナナヨーグルト、スープ、あんかけごはん🍚が定番になってきました👶🏻

はじめてのママリ🔰

米粉できな粉蒸しパンを4日分作って朝レンジでチンしてヨーグルトと一緒に出します!

おたま

ひき肉✕野菜のそぼろ餡を大量に冷凍ストックしてお粥と混ぜてあげてます🍚
タンパク質に野菜と炭水化物一気に摂れるので🤣
同じ感じでシチュー(トマトorクリームorカボチャ)を週ごとに替えてます😂

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

蒸しパン、バナナ(フルーツ)、ヨーグルトが固定になってきました😂

るき

バナナとヨーグルトか本人の気が向けば食パン少し追加してます😂

はじめてのママリ

食パン1枚(ジャム付き)とベビーダノンで済ませてますꉂ😂
飲み物は牛乳あげてます🥛