※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
妊活

生理予定日から5日前で、吐き気や下腹部の違和感、残尿感がある場合、妊娠超初期からの症状を経験した方いますか?

何度も似たような質問すみません。
いま生理予定日五日前です

妊娠超初期からこのような症状あったひといませんか?

吐き気
下腹部の違和感
残尿感

コメント

☆YUAmama☆

あまり神経質にならない方がいいですよ。生理予定日ぐらいから検査薬で反応でますし、リラックスして待った方が…。

せいか

☆YUAmama☆さんコメントありがとうございます!
ですよね…あまり硬くなりすぎないようにリラックスしようと思います\♡/

わたしはありました○
いつもの生理前に比べて、しんどすぎる…今回の生理は凄まじく重いのかも…と思っていました(^_^;
気になっていたので予定日に検査薬で、妊娠発覚。
そこで初めて体調不良のわけがようやく分かりました。

せいか

ひしもちさんコメントありがとうございます!
吐き気が辛くて辛くて…早く検査薬使いたいですw
赤ちゃんがいるってわかればこんなのらくしょー!って感じなんですかね:;(∩´﹏`∩);:

☆YUAmama☆

着床出血だってある人ない人いるし、私は一人目あり、今回なしだったので。悪阻もあるなしそれぞれです!!
赤ちゃんきてくれるといいですね。

せいか

ない人もいるんですね。
待ち遠しいです\♡/

ラクショーではなかったですよ(笑)
原因不明のままなのと、原因がわかったのでは気持ちが多少違いますが、
わたしはそれからすぐさま本格的な悪阻に移行したので…ラクショー????まさかそんなはずは…ない…です(^-^;)笑

せいか

やっぱり悪阻って辛いんですねw
早く悪阻経験したいです)Oo。.(´-`)

さとmama☺︎

私も生理予定日1週間前あたりから、違和感と言うか子宮辺りがキリキリと痛みはありました(>_<)

普段、生理前の前兆が無いので
もしや?Σ(゚д゚lll)❤️と思ってたらやっぱり妊娠してました!

地獄少女面白いですよね(=゚ω゚)✨

せいか

さとmama☺︎さんコメントありがとうございます!
私は生理前いつも生理痛あんですが、なんとなーーくいつもと違うような…

すごい好きです!w

さとmama☺︎

そうなんですねo(^▽^)o
妊娠してるといいですね💓

地獄少女一時期めっちゃハマってて、いっぺん死んでみる?ってよくほざいてました。笑
地獄少女好きで、周りから地獄少女なんて不気味なアニメ見て病んでるんぢゃないの?とよく言われてました(;´Д`)汗
もう5年位前の話ですけどね😅💡

せいか

待ち遠しいです\♡/

決めゼリフみたいなのかっこいいですよねw

あたしは4wから吐き気はありましたよ!
下腹部の違和感や残尿感はありませんでした。

つわりは最初の1週間ぐらいは軽かったものの、あたしもその後すぐ本格的なつわりに悪化したので全然楽勝ではないです💦
赤ちゃんの為に耐えなきゃいけないとは思っても、何度も心が折れかけましたよ(;∀;)
確かに軽い人やつわり自体ない人もいるみたいですが、酷い人は本当寝たきり・食べれない・飲めないとなり点滴生活になりますので、あまりつわりを軽く見ないほうがいいですよ(´-﹏-`;)

せいか

さきぴーさんコメントありがとうございます!
なるほど…
悪阻ってそんなにすごいんですね。経験した人の話聞くと大変そうです:;(∩´﹏`∩);: