※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶり
産婦人科・小児科

子供が痛がっているため、再度病院に相談することをお勧めします。

昨日、4歳の子が亀頭包皮炎のなりかけと診断され恥垢をとる処置をされました。皮を剥かれて、処置のときも泣き叫ぶほど痛がっていたのですが、抗菌薬だけだされ、痛み止めはありませんでした。
トイレも痛みで嫌がり、寝てるときも何度も起きてしまうほどなのですが、病院にもう一度いくべきでしょうか💦
あまりにも痛そうで見ててこちらも辛いです😥

コメント

もっふぃ

拷問みたいな感じですね😱💦
うちは🐘の構造上なりやすいのか亀頭包皮炎なりやすいのですが、2ヶ所行った病院ではいずれも抗生剤服用とロコイドをもらうのみでした!
確かに恥垢があり家だと落としにくいのですが少し触るだけで痛そうなので自然に取れるのを待とうみたいな感じでした。
辛そうならもう一度受診したほうがいいかもしれません😢

• ぶり

ぶり

コメントありがとうございます!
    大人3人に固定されて、ほんとに拷問みたいでした😥
    夫も子供の頃何度かなり、同じ処置だったと聞いたので仕方ないのかなと思ったのですが、違うんですね😫
    朝起きて辛そうなら病院に聞いてみようかと思います。

• 7月18日