※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那との話し合いが難しく、イライラしてしまうのでエネルギーを使いたくない。指摘すると逆ギレされて、冷めてしまう。

旦那と揉めると話合いにならなくてムダ
エネルギー使うのめんどくさいからやめようと思うけど、どうしてもイラッときて指摘したらなんか逆ギレされて、本当にめんどくさい

は?まじでなんでそんなにキレてんの?って

本当にめんどうくさくて、めちゃくちゃ冷める

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ギレされるのまじで意味分かんないですよね😇
私もくだらない内容で毎日の様に喧嘩しますが、喧嘩したくなくても、は?って事が多すぎてつい指摘してしまいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきに、コメントありがとうございます!!放置してました、、ごめんなさい🙏

スルーしたくてもなんか気に障ってしまって、つい指摘しちゃいます😇
    ほんと逆ギレマジ意味わかんないです!

• 7月30日
まるママ

お気持ちわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
毎日のようにケンカしてますが、
いない方がやること増えて疲れるけど、
いて揉めるメンタル疲れの方がしんどいです🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきに、コメントありがとうございます!放置してました、、ごめんなさい🙏

いて揉めるメンタル疲れ…めちゃくちゃわかります🤪ワンオペしんどいけど、メンタル的にはその方が楽ですよねー🤣

• 7月30日