※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

名古屋市周辺の耳鼻科を探しています。皆さんはどうやって合う病院を見つけていますか?

合う病院探すのって大変じゃないですか、、、?

3歳の子どもが耳がさがさするっていうので、近くに新しく出来た耳鼻科連れて行ったら、う〜ん、、、っいう感じ😅
皆さん、色々行ってみて合うところ探すんですか??

ちなみに名古屋市緑区、天白区、名東区、日進市あたりで、耳鼻科良いところないでしょうか

コメント

ママリ

昭和区は遠いですかね?💦
つるまい耳鼻咽喉科、南山クリニックの先生はどちらも優しくてちゃんと診てくれるので満足してます!

はじめてのママリ🔰

合う病院探すのほんと大変ですよね💦
ママリでおすすめ聞いたり調べたり、グーグルの口コミとかも見てから行きますが、この先生に診てもらいたい!ってとこ見つけるまで色々行きます!

耳鼻科は緑区の小出耳鼻咽喉科おすすめです😊

なこ

日進赤池?にあるどんぐりみみはなのどクリニックまぁまぁよかったですよ!
あとは耳鼻科じゃないけどプライムツリーこどもクリニックって所でいつも中耳炎とかもみてもらってます💪

はじめてのママリ🔰

赤池耳鼻咽喉科おすすめです。
先生も物腰柔らかな感じですし、院内も清潔感あって好きです