※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近やりたい事、やらねばならない事があっても、まず行動に移すのがと…

最近やりたい事、やらねばならない事があっても、まず行動に移すのがとても大変。
頭と体が動きたくないと言っている_(:3 」∠)_
いざ動いても、集中力がほんとーーーに続かなくて、作業が適当になったり、あれこれ手をつけて全部中途半端になったり💦
やりたいと思ってやった趣味でさえ、なんか急いでしまって楽しくできないというか、ゆっくりじっくり向かい合えない。
やっている最中も、関係ないことばかり頭に浮かんでしまって、ぜんぜん集中できない。

以前の自分じゃないみたいなダメ人間さなのですが、疲れなのか?加齢なのか😭??

子供は2人、下が3歳、私は38歳です。
専業主婦9年目、このままでは社会復帰できる気がしません😱



コメント