※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーで楽しめるアトラクションは、ハニハンとティーパーティーがおすすめです。息子さんは揺れるのや回るのが好きなようなので、楽しめると思います。途中で泣いても大丈夫です。

生後10ヶ月の息子を連れてディズニーに行きます
なにかオススメのアトラクションなどありますか?

1人座り〜現在10歩ほどは歩けます

ハニハン・スモワ・ティーパーティーは乗りたいなと思ってます!
また途中で泣いたりしても大丈夫でしょうか?

ハニハンに関しては本人が旦那や私の上で跳ねたり揺れたりが好きなのでディガーのところは大丈夫だと思います

ティーパーティーは回るの好きなので、ほんっっとかるーーーーく回して楽しめればなと考えてます!

コメント

みぃー

11ヶ月のときにディズニー行きました!
美女と野獣もキラキラしているので見ていましたよ。
ダンボも並ぶけど、楽しめると思います。
歩けるならば、トゥーンタウンのドナルドやチップとデールの家の探索も楽しいと思います。

泣いてもすぐ終わるので、大丈夫です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美女野獣などはもし泣いたりしたら炎上ものだから絶対に乗らない方がいいって他の質問の時に言われたのですが、どうなんでしょうか🥺
    乗れるなら乗りたいけど、やはり迷惑になりますかね💦
    ダンボ!!私も好きです♡
    途中で抱っこー!ってなったりしませんでしたか??
    トゥーンタウンは絶対行きたいですね🥰

    • 7月18日
  • みぃー

    みぃー

    わたしは気にしないで乗ります。
    ディズニーは大人だけが楽しむ場所じゃないので、子連れにも楽しむ権利はあります。
    もちろん泣かせないようにあやしたり努力はしますが。

    あと、1人座りと書いてありましたが、わたしのときはお膝でもいいですよ〜とキャストさんが言ってくださったので膝に乗せました。

    • 7月18日
まま

子が10ヶ月のとき、美女と野獣に乗りました。
1人座りができれば乗れるもので、乗り物自体が回ったりスモワみたいに前に動いていくタイプなので、目を丸くして見てました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美女野獣乗られる方多いんですね😳❕
    途中で泣いたりしないか不安で💦
    他の質問でほかの方に迷惑・炎上実際にしてたと言われて、乗せてもいいか迷ってます、

    • 7月18日
まま

他の方への迷惑、炎上は、他のアトラクションでも同じことだと思います。スモワだと割と落ち着いた静かなイメージがあるのですが、そっちの方が私は泣かれたら焦ります。
美女と野獣は割と音が大きくて賑やかな感じなので、仮に泣いたとしてもそこまで気にならないような、、て気もします。。

ママリ

生後10ヶ月、
プーさん大好きなのもあってハニハン大喜びでしたが、暗くなってズオウとヒイタチが出てくるところは「ひぃぃ!」って怖がっちゃいました💦
すぐ次に移るので泣きはせず、また続きは楽しんではいました!

うちは特に暗いところがダメってわけではなく、バズとかモンスターズインクも大丈夫でしたが、暗くなるだけで泣いてる赤ちゃんいましたね😭

美女野獣はキョロキョロしながら楽しめてる感じでした!
前室の野獣も特に気にせず。
少し大きい2〜3歳の子のほうが怖がって泣いてました😂

カリブの海賊は心地よかったみたいで、揺れが寝かしつけみたいになって途中で眠ってました…(笑)


赤ちゃんなのでどこでも泣いちゃうリスクはあるけど、食事やおやつでお腹満たしてお昼寝させて、できるだけご機嫌に過ごせるようにしました😊