※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの平日に初めてキッザニア甲子園に行く予定。混雑が心配で、予約や情報収集が必要か悩んでいます。

キッザニア甲子園について

来週の平日に夫が夏休みを取れたので、5才の娘をキッザニアに連れて行きたいなと考えています。
県外からで初めてキッザニアに行きます🥰

しかし平日だと思っていたら世間は夏休みで、キッザニアはもちろん混雑しているかと思いますが、口コミを見てみると早朝から並んでアプリで予約を取ってディズニー並みと見ました😇
ディズニーは大好きで調べ尽くして行くタイプなんですが、キッザニア甲子園も同じ熱量が必要でしょうか?

コメント

もし人気のものを体験したければ親の采配がものを言うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💐

そうなんですね…
    ディズニーの熱量でやりましょうか…

食べ物系が人気なんですかね?
    娘は食に興味がないので、おそらく食べるものは選ばない気がするんですが🥹

さんぽみちさん的には人気のあるものは何でしょうか??
    勝手に追加で質問してごめんなさい💦

• 7月17日

退会ユーザー

やっぱりご飯系でピザにすし、チョコとか人気ですよ😊
    食べ物以外だとうちの子はメガネやハンコ、警察喜んでました!手元に形で残るのが良かったみたいです!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザが人気って見ました!
    チョコやハンコはうちの子も喜びそうです🍫
    親の采配によると言われると、ちょっと燃えるので←
    今から調べて行ってみようかと思います👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳

ありがとうございました🥰

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ハイシーズンのキッザニアはお値段えぐいですよね🥹

私もディズニー大好きなんですが、キッザニアはそれ以上に気合い入れます。まぁディズニーはある程度把握してるけどキッザニアは不慣れだからっていうのもありますが…

キッザニアはほんとに親のマネジメント力が全てです!下手したらニートの時間ができてしまいます🥹アプリは入れておいて下さいね!現地では親はずーーっとスマホとにらめっこです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段変わるんですか??💦
    知らなかったです😇

ディズニーは慣れもありますよね…ずっとスマホと睨めっこなんて今のディズニーシーと同じですね…笑

キッザニアは完全に初めてなのでオロオロしてます
    娘もなんでもやるー!ってタイプでもなく、怖いや恥ずかしいがあるので揉めそうです笑

絶対やりたい
    やりたい
    やりたくないと仕分けしておきます😇
    回答ありがとうございます🥰

• 7月20日