※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスマジック購入で土曜日にインパ予定。ハッピーエントリーで入園後、ソアリンに並ぶべきか悩んでいる。土曜なのでDPAも考慮中。

ディズニープロの方ご意見お願いします!
9月の土曜日にファンタジースプリングスマジック購入でインパ予定です。
ハッピーエントリーで15分前に入園して、はじめにファンタジースプリングスではなくソアリンに並ぶのはどう思いますか?せっかくファンタジースプリングス専用ゲートから入園するのに遠くにあるソアリン目指して並ぶのもなぁと。。
でも、土曜なので、ソアリンのるならDPAかなーと思うと、朝イチもアリなのでは?と思ったりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然プロではないですが、、💦
ファンタジースプリングからソアリンまでかなり距離ありますし、パス取得しながら朝イチソアリン向かう人は多い気がします🥲

また新エリアは時間が経つにつれどんどん人が増えて留まっていくので、せっかくなら朝の優雅な時間を堪能した方が良いかなぁと個人的には思います✨
私だったらお金かさみますがDPAにします!

• ママリ

ママリ

朝のFSで写真撮るのもいいなと思っています!!
    ありがとうございます。

• 7月19日
ママリ

ファンタジースプリングスのエリアで人が少ない場所で写真を撮りたいとか満喫したいという希望がなければ、朝一ソアリンありだと思います😊

FSの乗り物は並ばなくてもすぐ乗れるわけですし、モバイルオーダーとか食べたいものだけ先に予約を取りながらソアリンに並んでも良いですね😊

長蛇の列を抜いてして入るの、優越感ありますよ😆

• ママリ

ママリ

ただアナ雪はシステム調整が多いようですので、シス調だと乗れないとか乗る回数が制限されるかもです。
    それが嫌で朝一とか動いている間にさっさと乗る人もいるみたいですね。

シス調はもうその日の運ですけどね💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

エリア内で写真を撮るか、他エリアのアトラクション1つ体験するか迷っています😂
    ちなみにハピエンでソアリン並んだ場合待ち時間はどのくらいになるかご存知ですか?

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ほっとんど並ばないですよ☺️
    ファンタジースプリングスとミラコスタ宿泊者しかいませんので。

ミラコスタ宿泊者はソアリンとタワテラに分散しますし、
    ファンタジースプリングスホテルの方はそのエリアを楽しむ人の方が多いです。

1回の回転数も多いので10分か、20分(と言ってもガッツリ待つというよりずるずる歩いているうちに20分みたいな)ほどで入れると思います。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も夏休みに宿泊予定で色々とシミュレーションしてます。

ありだとは思うのですが、距離もかなりあるので、ここはハピエンのメリットを活かして、人のあまりいないファンタジースプリングスエリアを写真を撮ったりして堪能するのが良いのかな?っと思って計画してます。😊

• ママリ

ママリ

わたしも写真も撮りたいとも思っています♪そうなるとエリア外の人気アトラクションに乗るにはさらに課金が必要となりますよね〜。。色々と欲が出て悩ましいです😵‍💫

• 7月19日