※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
妊娠・出産

妊娠中にユニクロのブラをつけて湿疹が出て困っています。柔らかめのワイヤーレスブラをおすすめください。

2人目妊娠中にユニクロのワイヤーレスブラをつけて、妊娠後期に入ったあたりから胸だけ大量の湿疹がでて大変でした🥺
とにかく痒くて熱をもっていたので毎日冷やして過ごしていました。
念の為すぐに着用をやめても産後まで治らず、今もまだ跡になっています💦
3人目を妊娠したこともあり、胸の締め付けが嫌でまたユニクロのブラをつけましたが痒くなってきて少し湿疹が出てます💦
今回ので確信しました😭
妊娠で体質が変わったのか生地が体に合わなくなっちゃったのかなと思います😭
ユニクロみたいにワイヤーレスで柔らかめのオススメのブラありますか?💦

コメント

栄養士なプリン

無印のノンワイヤーはどうでしょう?
一応オーガニックなので、一着だけ買って試してみる価値はあると思います。
それでもダメなら、共通しているのは素材が綿なので綿以外でノンワイヤーブラを探すと良いと思います。
今は楽天などのネットで多く販売されているので、ママリさんにピッタリのものが見つかると良いのですが…
もしくは、妊娠性掻痒であれば塗り薬でだいぶ良くなるので、医師に伝えて処方してもらうのもオススメですよ!

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

無印ですか!
    早速見てみます🥹
    どんどん痒みが酷くなってきているので薬も貰いにいこうと思います😭
    ありがとうございます😭

• 7月18日
  • 栄養士なプリン

栄養士なプリン

いえいえ、少しでもお役に立てたなら良かったです!
    早く良くなりますように✨

• 7月18日