※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
妊娠・出産

明日で妊娠9ヶ月、2週間で2キロ増加。食欲があり、検診で怒られるのが心配。検診に行きたくない。

明日で妊娠9ヶ月🤰🏻32週〜!

だけどやばい。2週間で2キロ増えた☺️

食べ物が美味しくて美味しくて
仕方ない☺️☺️☺️☺️🩷

あー、ごはんって幸せ☺️🩷

明日検診怒られるなあ☺️😭☺️☺️🩷

検診行きたくないなあ😭🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しい産院ですか?

私はむくみがひどいのもあり、食べすぎてないはずが、その頃一気に2キロ以上増え本人はカナリ落ち込み、産院では気にしなくてもいいか、しっかり増えてると褒められました😂
一人目がトータル6キロちょっとしか増えなかったのもあり、「今回頑張ってるね☺️」と褒められるくらいです💦
体重に厳しくない産院と聞いてましたが、既に11、5キロ超えてるのに、妊娠してから本当に何も言われません😳

• ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

今回は元々がデブ🐷からの3人目妊娠発覚だったのでBMIも26もありで危険です⚠️(笑)

ちょっと食べすぎちゃったかな〜っ?ってくらいで済めばいいのですが総合病院なので厳しさはその日の助産師さんによりけりです🤣💦

なんせ食べすぎてる自覚があるのでもう🥲

明日は体重制限!ってハンコ母子手帳に押される気しかしません🤗😭笑

• 7月17日