※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

昨夜から背中の感度が高くて、子供が寝ないので大変です。

昨日の夜中から背中スイッチの感度良すぎて、置くの怖い、、
そんで寝ない子とずっと喋ってる4歳児の寝かしつけ難易度高すぎ、、😇😇😇

コメント

夢みるドラちゃん♡

毎日お疲れ様です🥹✨
ずっと喋ってる4歳児、うちの息子のことかと思いました😂
寝てる時と高熱の時以外はずっと喋ってます🥺笑

• ち

コメントありがとうございます✨
    本当にお疲れさまです☺️
    うちも一緒です!黙ったら死ぬんか?ってくらい喋ってます、、でも、喋らなかったら喋らなかったで体調悪いんか?大丈夫?って心配なりますよね😮‍💨笑

• 7月17日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

一緒です🥺普段喋りすぎなので、静かだと心配になります😂
    最初は相槌うって聞いてるんですけど、だんだん適当に話聞いてると怒られます🤣
    ひとりでも大変なのに、下のお子さんもいて尊敬です🥹✨

寝かしつけも大変ですよね🥲息抜きしながら、休める時にゆっくりしてくださいね☺️💓

• 7月17日
  • ち

全く同じです🤣母のテキトーな相槌バレてます(笑)何回も同じこと言うのでテキトーになっちゃいますよね🥺
    いや、ほんと2人目寝る説信じてたんですけど全然でした🫠

ありがとうございます💓
    お互いに隙を見つけてゆっくりまったりしましょう😌✨

• 7月18日
ままり

わたしはそれで赤ちゃん起きちゃうから黙ってて😤って言っちゃってた人です🙄

• ち

コメントありがとうございます✨
    わたしも言ってます、、起きちゃうから静かにして!って、、でも、3分たてば忘れて喋ってきます😮‍💨

• 7月18日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ言い続けてたら、静かにしてくれるようになりましたよ😂😂

• 7月18日
  • ち

ほんとですか?!毎日のように言ってるのになかなかです、、😮‍💨
    でも、寝る前にいつも静かに出来なくてごめんねと謝られるので、すごい申し訳なくなります🥲

• 7月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭😭
    私は半ギレで言ってたからかもしれないです💦
    謝られるとごめんねってなりますね😭パパは遅いんですか??

• 7月18日
  • ち

わたしもさすがに何回も言ってもひどい時は半ギレです🙄
    パパは今、出張行ってて、、出張じゃない時は寝かしつけまでには帰って来てくれたりするんですけど🥲

• 7月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭
    静かな声で注意したりすると、子どもの声も静かになったりしませんか?😂

• 7月18日
  • ち

言った瞬間だけ静かになります🤣もうそういうものだって受け入れるしかないですね、、お互い慣れて寝てって感じです(笑)

• 7月18日