※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

夫と私はコロナに感染し、症状が重いです。夫は5日目で熱が下がらず、寒気や腰痛、頭痛がひどいです。コロナの症状はいつ頃落ち着いてくるでしょうか?息子は熱が続いています。

コロナしんどすぎませんか😭?
一家全滅してしまい、幸い娘はずっと7度台なのですが私と旦那がずっと夜になったら9度まであがってます💦
旦那はもう5日目です。どのくらいでコロナって落ち着いてきますか?寒気と腰痛と頭痛がすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
息子はすぐ治りましたが、旦那は2週間くらい、私は妊婦のためか1ヶ月以上かかりました。
私も旦那も咳だけ残りました。全員初感染でした。

はじめてのママリ🔰

先週コロナで一家全滅でした😭
私は四日間熱が続き、咳がまだ残っています。娘は1日で解熱…夫は2日熱が続いていました😖
コロナ…本当しんどいですよね😭😭
娘さんいると休めないと思いますが……少しの合間でも横になってくださいね😢早く良くなりますように…😖