※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmam♡
子育て・グッズ

ベッタキャリーミー!プラスというスリングを試着した方、使い勝手はいかがでしょうか?教えてください。

ベッタキャリーミー!プラス
とゆスリング使ってる方
試着したことある方
使い勝手などいかがですかー?
教えていただけると嬉しいです♡

コメント

たちかわっこ

友達に借りて使っていました!
装着の仕方が少し難しいというか、苦しそうだけど大丈夫⁈という感じなのですが(でもそれが正しい使い方なのですが)、2分で寝てくれます(笑)
ただ、うちの娘は生後1ヶ月を過ぎた頃から横抱きを嫌がるようになってしまったので、1ヶ月ほどしか使いませんでした。
首が座ってからは縦抱きでも使用しましたが、家の中専用という感じでした。
スリングはメーカーによって合う合わないがあるので難しいですよね〜

きいろ

先週ドットとボーダーの柄のを購入しました🎶目的は、夜中ミルクを作るときに両手をあけるためだったんですが、私のやり方が悪いのかうまく乗せられずギャン泣き。今のところ赤ちゃんを抱いたままミルクを作っています(笑)
でも主人はとても上手に使っています。コツとしてはなるべく抱っこで落ち着かせてからキャリーミーにいれるみたいで、そうするとすぐに寝入ってしまいます。使いこなせばとても便利だと思います🎶まだ抱っこひもを使う予定がないので、しばらくはキャリーミープラスで十分だと思います(^^)
プラスだと長さ調整できますが、今のところ主人と同じ長さで使っています(身長差約10cm)
私もこれから練習します( ̄O ̄;)笑

あゆmam♡

そうなのですね(つω-`)
1ヶ月頃に見に行こうとは思ってます!
縦抱きもできますもんね!

結構いろいろありますよね!
他のはすごく高かったり
なんだか手が出せないなと…ww

あゆmam♡

そうなのですね!
あたしもドットとボーダーの
ほしいなあと思ってます!
ちょっと近所に買い物とか
ちょっとしたことに使えたらなあと
思ってるのでいいかなあと⑅◡̈*

きいろ

雰囲気的には家の中とか、旦那ちゃんの見送りくらいまでかなぁという感じですね〜(^^)お値段も割と手頃なので試してみる価値はあると思いますよ〜

あゆmam♡

長時間はお母さんの方が疲れますかね?

きいろ

今のところ寝たらベッドに戻してるので長時間使用したことがなくて💦わからなくてすみません(>_<)

あゆmam♡

そうなのですね!
ありがとうございました⑅◡̈*