※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スポーツしているお子さんへの別れのプレゼントで悩んでいます。リストバンド、スポーツタオル、お菓子、ギフトカード、キーホルダーなどを考えています。子供やコーチに何を渡すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

スポーツしてるお子さんお持ちの方

お引越しや卒部でお別れする時の
ちょっとしたプレゼント🎁
何がいいと思いますか??

お父様がコーチをされてて、お子さんとはチームメイトだったので、何が良いか迷ってます💦

①リストバンドとかのちょっとした用品
②スポーツタオル
③お菓子
④ギフトカード
⑤キーホルダーみたいな小物

私が思いつくのはこの程度💦

子供だけに渡す、コーチだけに渡す、両方…
渡すとしたら何を??

皆さんならどうしますか😂??

コメント

より

中学生の卒部の記念品なのですが、色紙とキーホルダー(弓道部だったので、道着袴に的のチャームが付いたものにしました。名入りです。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名入り良いですね😆✨
    参考にさせてもらいます🙏

    • 7月17日