※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お出かけ

夏ディズニーを楽しんだ女性が、暑さ対策をして快適に過ごしたものの、出費がかさみ、請求が心配。楽しいけれどお金がかかるディズニーについて相談しています。

この前友達と夏ディズニーを満喫してきました!
暑いの苦手な私は対策したかいあって比較的快適に楽しく過ごせました😏

新商品、目当てのものも無事GETして
新エリアもパスとれてはいれて
ダッフィーショーも予約とれたのでランチはダッフィーたちをみて
ビッグバンビートも当選してみれて
ジャンボリミッキーも近くでみれて

はい、最高でした!

でも暑さ対策にけっこう注ぎ込んでた私
出かけるからって洋服やバックとかも新調してたので
ディズニー行く前に買ったものの請求が今月来てました😂

ボーナス入ってて救われた、
うん、旦那には言えないわ
けっこうつかってて請求やばめ😂
ディズニーでは現金で払ったからたぶんそんなに請求こないはず!!

ディズニー楽しいけど
夢の国、お金かかる、

コメント

えるさちゃん🍊

ディズニーお金かかりますよね😂
楽しいし夢の国だからケチりたくないからご飯とかも良いよ良いよってやってるとあっという間に無くなります😅

• むーむー

むーむー

そうなんですよね〜
    お金かかります😂
    リーナベルの新作のハンドタオルが1500円して高すぎたので買いませんでした、
    でもハンドタオルみたあとにTシャツみたのでなんかTシャツ安く感じてお土産にTシャツ子供たちにかったんですけどよく考えたらそのTシャツも良いお値段でした😂もう記念になるし!かわいいし!って感じですよね
    でもディズニーのグッズはいい値段するけどおもちゃとかも頑丈だと思います!全然壊れないのはさすがディズニーですよね

• 7月17日
来世に期待

私も昨日行ってきました〜😂
本当に夢の国お金かかりますよね😂
でも先月何故か一度もクレジット使わなかったので、昨日は値段見ずに欲しいもの全部買ってきました🫣笑

ご飯が多少安くなってくれれはいいんですけどね〜😂あんまりカード使いたくない派なのでモバイルオーダーとかもPayPay支払い出来たら良いのに…と思います🥹笑

• むーむー

むーむー

一度も使わなかったはすごすぎます!そして値段みずにはすごいです!
    たまにこれがこの値段?!っていうのがあるので値段はついみてしまいます😂
    ごはんも高くなってますよね
    ホライズンでスーベニア欲しさにスペシャルセットたのでスーベニアのランチマット頼んだら4000円超えちゃいました😱

• 7月17日
  • 来世に期待

来世に期待

なんでか使ってなくて🤣
    (元々現金派って言うのは大きいかもですが🤣)
    いや、ありますよね!?でも逆にたまにこれでこの値段!?やすっ!ってのも奇跡的にあったりしますよね🤣笑
    あとTシャツは私の中でも割とディズニーにしては安く感じます😂笑

スーベニア入れるだけでめちゃくちゃ急に料金跳ね上がりますよね😂本当にお金かかりすぎて…でも行きたくなってしまうあの世界観凄いです😂

• 7月17日
  • むーむー

むーむー

スーベニア可愛いから欲しくなっちゃいますよね
    我が家は涼しくなってきたら今度は家族といこうと計画してます😊
    夏休み終わりにってちょっとおもったんですけど暑そうなのでやめました😂

• 7月18日
マリリ

来週子供4人連れてディズニーに行きます!
暑さ対策って何しましたか?
教えていただけると助かります🙇‍♀️

• むーむー

むーむー

帽子+日傘+ネッククーラー
    ペットボトル凍ってるやつ+保冷剤+保冷ケース大きいやつと水筒もっていきました!
    あと衣類用の冷たくなるミストと冷しタオル、汗拭きシート、ハンディファン、濡らすと冷たくなるタオルです!
    暑いの苦手なのでけっこう色々もってって荷物重かったです😅
    今回は子供いなかったので私だけだったんすが水遊びできるゾーンがあったのでもし子供連れてってたら着替えやタオル必要ですね

• 7月21日
  • マリリ

マリリ

お返事ありがとうございます🥺
    ネッククーラー以外、全て用意した物で安心しました😆
    6人で行くので飲み物類は10本用意しましたが、重いです😂
    きっと夏にはもう行かないと思うので楽しんで来ます🤣

• 7月23日
  • むーむー

むーむー

10本は重いですね😱
    でも6人だと10本でも足らないですよね
    私ペットボトル3本と500の水筒、お昼と夜ご飯はレストランだったのでお茶を注文して飲みましたがそれでも足りなかったです😱
    1日いるなら水筒あると便利ですよ!水筒なら小さいこも自分で持てますから各自もってもらえば荷物にそんなになりません!
    レストランでランチ注文したときに氷も追加してもらって氷いれてパークで追加でかったドリンクとかもってるドリンクをいれれば冷たいドリンクが持続されます(^^)

• 7月24日