※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
住まい

ビーズクッションのオススメを教えてください。予算は1万円で、ニトリか無印で購入予定。過去3回購入し、猫や子供の問題で捨てた経験あり。他にオススメがあれば教えて欲しい。

オススメのビーズクッションについて…
今週末ニトリか無印に行こうと思ってます。

実は今回で4こ目のビーズクッションを購入しようと思ってますが、予算が1万円です。(出来ればクッション➕カバー含みたい)
初代、3代目は猫に粗相をされ(私が出産し、子供の泣き声等のストレスが原因と思います)2代目は猫の毛玉嘔吐がちょうどかかってしまい廃棄しました。
1年ほどクッション無し生活をしていて、最近どうしても欲しい気持ちが強くなりました。
でも夫にはまた猫の粗相や子供に汚されるなどがあって捨てることになるかもしれないから高いのはダメって言われました🥺
初代と2代目は無印、3代目はニトリで購入しました。
どっちが良かったとか値段とか覚えてなくて🙄
他にもオススメがあったら教えて欲しいです。
近くのイオンにヨギボーのお店もありますが、店員怖くて一度も入ったことありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その予算だとニトリなら多少サイズやカバーや形を選べそうです。
無印だと小さいサイズなら買えますけどカバーと本体となるともう5千円位必要かもです。
すぐダメになる感じであれば安い物にして買い替える位の方が良さそうに思います。

子供が赤ちゃんの時から小1の現在まで使ってますが特に大きく汚したりとかはなかったです。
椅子からジャンプして飛び乗ったり、壁登って降りる時の着地点にはしてて使い方は荒いけど無印のビーズクッション無事です👍

さのリ🔰

楽天でLサイズ、7000円程のものを買いました🥰抱き心地、座り心地は無印と似ていて、でも柔らかいのでおしりが痛くなることもなく無限に座れます(寝れます)