※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
子育て・グッズ

1. リッチェルのフリージングブロックトレーは全種類必要ですか?それとも15/25を購入し必要に応じて50買い足しですか? 2. スプーン igで見てオレンジのスプーンが良いと思ってたのですが‥どれだか分からなくなりました。人気なのはどれでしょう? 3. 食事はさみって必要ですか?おすすめありますか? 4. 外出時にBFを持ち歩くと仮定してシリコーンバッグで湯煎する投稿見たのですが…別の方はボトルウォーマーの中に哺乳瓶(缶)と一緒に温めてました。おすすめの方法はありますか?

離乳食準備にあたり質問です。

Q1.リッチェルのフリージングブロックトレーは全種類、必要ですか?それとも15/25を購入し必要に応じて50買い足しですか?

Q2.スプーン igで見てオレンジのスプーンが良いと思ってたのですが‥どれだか分からなくなりました。
人気なのはどれでしょう?

Q3.食事はさみって必要ですか?
おすすめありますか?

Q4.外出時にBFを持ち歩くと仮定してシリコーンバッグで湯煎する投稿見たのですが…別の方はボトルウォーマーの中に哺乳瓶(缶)と一緒に温めてました。
おすすめの方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1 必要に応じてでいいと思います😊
2 アカチャンホンポとリッチェルコラボの
温度で色が変わるやつじゃないでしょうか?

3 グリーンベルおすすめです!
たまにしか使ってないので
必ず必要ではないです!

4 温めなくても食べられるので
何も使わずにあげてました!

• Akki

Akki

ご回答ありがとうございます😊

1.ですよねー

2.多分…

3.見てみますね。

4.そうなんですねー

• 7月17日