※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
産婦人科・小児科

赤ちゃんの体温が変動しているので心配。予防接種後に37度台が続いている。手足口病が流行っているので受診をためらっている。どうしたらいいかわからない。

2ヶ月赤ちゃんです👶赤ちゃんの1日の体温って平熱だったり微熱だったりしますか?朝測ったら36.9で昼間測ったら37.7だったり夜測ったら37.1だったりと😣38度まではいきませんがこの様なのが3週間前に行った初めての予防接種からです。2週間前に小児科に受診したらロタウイルスの効き目が効くのが1週間後だからその影響だと🤔ミルクも飲めてるから様子見となって3週間経ちました😥予防接種前はそんなに頻繁に体温を測っていなかったのでもしかしたら元々体温が高いかもなんて思ったりでも何か悪いんじゃ…と繰り返しです。小児科にまた行きたいけれど今手足口病?が流行ってると聞いて待合室に赤ちゃん連れてくのも躊躇っていてどうすれば良いでしょうか😣💦

コメント

体温何で測ってますか?
非接触のものですか☺️??

• たるたる

たるたる

脇で測る体温計です😣🌡️

• 7月17日