※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

旦那との子作りのタイミングについて相談です。自然な流れで誘いたいけど難しいです。どう誘えばいいですか?

みなさんの知恵?を貸してください🥺

旦那は3人目が欲しいとよく言っていて、私もそろそろ欲しいな〜と思ってます🥺
だからといって排卵日付近にこの日出来やすいよ!みたいな事は言われたくないそうです😅
私も出来れば、今日よろしく!みたいなことは恥ずかしくて言えないので自然な流れで、、が理想ですが
そう簡単に自然な流れで、、は難しいと思うので(普段は旦那発信です🥲自分から誘うのが恥ずかしくて。)

今日出来やすい!って日や、今日したいなーって日にみなさんはどうやって誘ってますか?😣

コメント

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

うちもこの日!みたいに義務的なのはお互い嫌だったので、生理から次の生理予定日までできる時は毎日しようね!と決めてました🥹

はじめてのママリ🔰

私はLINE、もしくは直接
お願いしますって言ってます😂
でも、したい時にする訳ではないので
ムードもなく作業になってます💦