※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

福岡県那珂川市の保育園に入園予定で、給食手作りや年間行事が豊富な園を探しています。現在通っている方や過去に通っていた方のおすすめを教えてほしいです。園の雰囲気も知りたいです。

福岡県那珂川市の保育園、こども園(保育部)に入園する予定なのですが、どこに通わせるか悩んでおり質問させていただきました。

給食手作り、年間行事が豊富な所を探しており、現在通っている、過去に通っていた方でおすすめ教えて頂けたらと思います。

よろしければ、園の雰囲気等も教えて頂けたらとおもいます。
よろしくお願いいたします。

コメント

sari

子どもが福岡ピノキオこども園(保育部)に年少から通っています😊

給食は手作りです!
アレルギーっ子にはちゃんと除去食メニューの紙いただけます。

親子で参加する年間行事は、ワンシーズン1イベントくらいです。
幼稚園部もありますが、いつも土曜日開催です。
子どものみだともう少しあります😊

園の雰囲気は優しい先生が多くて個人的には気に入ってます。
人数が多くて大変なのに、子どもの様子教えてくれてよく見てるな~と思います😂

• ゆきまま

ゆきまま

初めまして✨
    コメントありがとうございます😊
    ピノキオこども園給食手作りなんですね✨
    ホームページ見ても記載がなく、通ってる方からの意見とてもありがたいです🍀
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 7月17日