※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dで胎嚢確認できない状況は厳しいでしょうか?現在は低hcgで不安ですが、妊娠検査薬が濃くなっており、次回の検査に期待しています。奇跡を信じています。

5w6dで胎嚢確認できないと厳しいでしょうか?😭

体外受精で5日目胚盤胞を移植しました。
本日、bt23(6w0d)です。

bt14でhcg75.1
bt22でhcg666・・と
hcgがかなり低く、調べると妊娠継続率は数%です。

かなり厳しい現状で流産を覚悟していますが、
日に日に妊娠検査薬が濃くなっているのをみると、卵ちゃんが頑張ってくれてるんじゃないかと・・卵ちゃんを信じたい気持ちもあります😭薬も継続しています。

次回、bt28(6w5d)に胎嚢確認があります。

この時期に低hcgであったり、胎嚢確認ができなかったけど、妊娠継続できたよ等の体験談がありましたら、お聞かせいただきたいです🙇🏻‍♀️

どうかどうか・・奇跡が起こりますように。

コメント

hi

妊娠検査薬が濃くなっていってくれてるんですね、、すごいです🥺👏🏼
私はそのような数値の時は、どんどん薄くなり化学流産となりました、、、😭

今はもうこちらに出来ることはないでしょうし、頑張ってくれてるのを信じるしかないですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hi様

コメント頂きありがとうございます☺️今朝初めて逆転現象?というのを見れて・・これが1週間前に見れていたらなと思っていたところです😭

数%の奇跡を信じて、来週の胎嚢確認まで、できる限りリラックスして過ごしたいと思います!

• 7月17日
ママリ

検査薬濃くなってるって…卵ちゃん頑張ってくれてるかも知らないですね😣😭❤️
卵ちゃん信じてあげましょ!!!私も上の方と同じでそのまま化学流産となりました。💦
どうか胎嚢確認できますように🙏🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ様

コメント頂きありがとうございます☺️日に日に濃くなっていく妊娠検査薬を見ていると、卵ちゃんが、もがきながら頑張ってるくれているんじゃないかつて思ってしまって😭つい諦めきれなくて…

来週、胎嚢確認できることを祈って、身体温めて過ごしたいと思います😌✨

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

絶対諦めないで下さい😖💛
    私も祈ってます!!!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

はじめてして
今、全く同じような状況なのですがその後いかがでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰様

はじめまして🙇🏻‍♀️

その後もずっとhcgは伸び続けて奇跡を願い続けたのですが・・7w3dでも胎嚢しか確認できず稽留流産と診断され、今自然排出待ちです。

良い結果をお伝えできず申し訳ありません💦

調べていると、私と同じようなケースでも、もっとhcgの伸び率が良く妊娠継続されている方を見ました!

はじめてのママリ🔰様の🥚ちゃんが頑張ってくれますように☺️✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

辛い気持ちを思い出させてしまいすみません…。

稽留流産、とっても辛かったと思います。

もう希望はほとんど残っていませんが、確定が着くまで待ってみようと思います。

ありがとうございました🙇‍♀️‪‪💦‬

• 7月30日