※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

明日息子の初予防接種、不安で憂鬱。他のお子さんはどうでしたか?

明日は息子の初めての予防接種.......
茹でタコ🐙並の真っ赤な顔して
息ができなくなるくらいなく息子が
今から想像できる、、、、、
あぁ憂鬱だ......本当に憂鬱..............
一気に3本なんて大人でもきついのに.......
みなさんのお子さんどうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度に両手両足に1本ずつ、計4本打ったことがあります😅

その4本でも泣き叫んでましたがそれより後に打つハンコ注射はもっと激しかったです……😇😇

はじめてのママリ

初めての注射の時から、打ったときはギャーギャーなきますけど、診察室出る時にはケロッとしてます👶🏻

りっちゃん💚🧸

その時期は打った瞬間はそりゃ泣きましたが、ケロッとしていてあれ?って感じでした🙄低月齢の方が覚えてないですし😂私はいっぺんに済ませたいので、がんばれ💪って感じでしたよ😂
また、今月末にありますが、早く済ませてかかりにくくなれ〜って思ってます❣️それよりも来月の1歳半健診の方が歯科健診もあるしヤレヤレです😮‍💨

ママリ🔰

うちも4本の時でしたが4本目で「イィーヤァァー!」と泣いたので先生達と「喋ってる😳嫌って言ったねー!😳」と盛り上がってました😂いつも優しい小児科です☺️

はじめてのママリ🔰

ひと泣きで診察室出る頃には泣いてませんでした。
まだ赤ちゃんなので、泣いて当たり前ですよ😊これが3歳4歳くらいになると激し過ぎて周りの目もあり恥ずかしくなります😇こっちのほうが憂鬱です🤣

はじめてままり

一斉の返信失礼します🥺💓
みなさんのコメントを見て、「みんなそうやって来てるんだよなぁ本人の健康のためだよな....」と思えることができました🥺
ギャン泣きするのわかってて医者に連れて行くのはとっても気が重いですが、、皆さんのお子さんのように診察室出た後はケロっとしてることを想像して頑張ります😭😭