※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビッフェ形式のホテルの夜ごはんで、二歳手前の子供に食べさせるのは、普通に子供には食べさせないものを除いて割となんでも食べさせることがあります。量は食べたいだけで、唐揚げなど好きなものを食べたいと言い出す可能性もあります。

二歳手前との旅行
ビッフェ形式のホテルの夜ごはんだったら
割となんでも食べさせますか?(生卵とか刺身とか生肉とか蕎麦とか普通に子供には食べさせないのを除いて)
量はどんな感じで食べさせますか?食べたいだけ?
唐揚げずっと食べたいとか言い出す可能性もありますよね?

コメント

もな👠

2歳頃なら気にせず、好きな物あげてましたねー👍

ママリ

私も気にせず好きなのあげてますー!
ただ一応食べ過ぎだけ気をつけてます😂吐くので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ過ぎはどうしたらわかりますか?

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    いつもお家で食べるくらいですかね!
    唐揚げとかだったらうちの子は3個食べると多いので💦
    アイスもずっと食べるって言うので
    1人前はギリあげても、、って感じですね!

    • 7月17日