※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊娠・出産

前期破水で入院しました。出産まで寝たきりの長期入院ですが、元気な赤ちゃんを無事に産みたいと願っています。母は強し!

前期破水で即入院m(__)m
予定日は8月なのに…。
出産までトイレと、ウガイ以外、
寝たきりの長期入院です(。-_-。)

とにかく元気な赤ちゃんが無事に産まれることを祈ろう☆
羊水はしっかりあるし、赤ちゃんも元気だし、とにかくお顔を見せてもらえるまで諦めず頑張ろう(*^o^*)

絶対にお腹の子を失いたくない!
母は強し‼︎
泣いてたらダメだね‼︎

とにかく元気な赤ちゃんに逢えますように✨✨✨✨✨

コメント

さき

私も子宮頸管短くで出産間で長期入院です😢はや1ヶ月経ちました。が、なかなか暇です。けどお腹の赤ちゃんが元気なのであれば頑張りがいがありますね(^O^)/
元気な赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょうね〜〜✨

  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    長期入院って本当にどうしたらいいか_φ(・_・笑
    さきさんは1ヶ月経つんですね💦
    なかなか長い期間寝たきりだと足の力とかなくなりそうですよね😓
    運動したくてもできないしとにかく元気な赤ちゃんを守ることだけですね✨
    本当にコメントありがとうございます(*^o^*)
    本当にお互い頑張りましょう(⌒▽⌒)☆

    • 4月11日
♡サキ♡

私も8月出産予定で高位破水してます〜😱

長期入院暇ですよ〜😫

無事に生まれるように頑張りましょうね❤

  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    予定日同じくらいですね^_^
    本当に寝たきりだとなんだかキツイですよね😩長期入院って聞いた時、え?すぐ退院できる?できません、え?っておかしくなりましたね〜😓笑

    前期破水だったけど羊水はたっぷりあるし問題なく、赤ちゃんも元気で動いててとりあえず安心です☆

    本当にコメントありがとうございます😊📝
    サキさんも無事に産まれるように頑張って下さい💓
    元気もらいました✨✨✨

    • 4月11日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    私も羊水あるみたいで、とりあえず安心してます❤

    最初は、寂しいし、不安で毎日泣きましたが、今は毎日DVDみて過ごしてます😅

    でも、正直長いですよね〜😫
    看護師さんがNICUの説明してくれたりして、ありがたいんですけど、不安になります😰

    まだ羊水出てますか??

    • 4月11日
  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    サキさんも赤ちゃん無事で何よりです😊✨

    本当に昨日は泣きました😓笑
    夫に赤ちゃんのためだから泣くなと言われ、今日くらいいいでしょとか言って涙しました😭
    やはり泣いちゃいますよね💦
    あたしもそのうちDVDを夫に持ってきてもらおうかなとか思ってます😙
    NICUの説明なんてされたんですか∑(゚Д゚)
    やはり早産の可能性が高いからですかね💦
    確かにそんな説明されたら不安になりますよね😥


    羊水は一度だけで今は何も出てないですよ😊

    • 4月11日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    泣きますよね〜😫
    不安だし😅
    頑張りましょうね👍✨

    羊水が出ると子宮口が柔らかくなるらしく、早産になりやすいみたいです😱

    • 4月11日
  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    はい☆頑張ります(o^^o)

    なるほど💡ありがとうございます😊
    勉強になります‼︎
    今はまだ羊水に出てくるなと念じさせていただきます😎笑
    突然のことで勉強不足なので色々調べてみます😌✨

    • 4月11日