※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
その他の疑問

アマプラに加入しましたが、アニメをもっと見たいです。別プランに加入すれば見れるでしょうか?ディズニープラスより安いので変えたけど、課金が多くてイライラします(笑)。

アマプラに加入しました。
犬夜叉や、ぬーべーを見たいんですが1話しか見れませんっ

アニメを見るのに500円くらいの別プラン?に加入するのがありますが、これに加入すると見れますか?

ディズニープラスより安いし見たいものも多かったのでアマプラに変えたんですが、課金が多くてイライラします。(笑)

コメント

ちょびすけ

案内が出たならそれに入ると見れるようになると思います🥹
前見れてたのに急に課金制になったりするのでアマプラ腹立ちます…😇

• 6

6

昨日入ったばかりなので急になったかどうかは分かりません、、、

案内が出たとかではなく 再生すら 出来ないしどこを押しても反応しない感じなんですが 見れる方法分かったりしませんか 😭😭😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

アマプラはアニメ弱いんですよね😅
多分500円のはDアニメに加入すれば更に追加料金でアニメ観れるやつだと思います🙆
うちは夫がアニメ観るのでdアニメにも加入してますが、アマプラよりもアニメ多いので観たいものがアニメだけならプライム辞めてDアニメにするのもいいと思いますよ😊

アマプラ定期的に観れなくなるものもあるし観たいのがプライムではないとイラッとするのでわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅のアマプラで犬夜叉確認したら2話目からはレンタルみたいです😅
    Dアニメは犬夜叉入ってましたよ😊

• 7月17日
  • 6

6

えー!確認してくださったんですか😭😭
    ありがとうございますっ😫🫶🏿

今までディズニープラスを使ってたんですが、アマプラ安いしいいやん!っと思って乗り換えてみたらこれなので ディズニープラスに戻そうか迷ってます。(笑)

Dプラスみてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • 6

6

Dアニメでしたね(笑)🙏

• 7月17日
ぽっぽ

見放題の対象ではないから見られないんです。
見放題対象作品は定期的に入れ替わりはありますが犬夜叉などが今まで対象にあったかまでは私は見てないのでわかりません。
アイコンにプライム表記があるものが見放題作品、ついていないものは都度レンタルか購入になります。