※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

スタジオアリスの出産祝い記念撮影券は初めて利用する子供にもらえますか?利用歴がある場合は対象外ですか?それとも新生児は対象ですか?

スタジオアリス について✨

産院でもらう、出産祝い記念撮影券🎫は初めてとる子なら使用できるんでしょうか?

上2人はアリス利用したことがあります。
初めてではないので対象外ですか?それとも生まれた子は撮影するの初めてだから対象ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かですが撮影できる項目?メニュー?限られていませんでしたか?
うちはニューボーンかお宮参りと書いてありました!

• みぃ

みぃ

ニューボーンとお宮参りです!
    ちょうど3人目がもうすぐ1ヶ月でそのクーポン使おうかなと思ったんですけど、お人家族1回のご利用と書いてて、2番目の子(2年前)は利用したんですけど3人目は初めてだし利用できるのかな?と💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    勘違いしてすみません💦
    1人目のときも産院で貰って使用して撮影してて、2人目の撮影の時もその券使えましたよ!

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

なら使えそうですね✨
    1人目も2人目も利用してるのですが1人目と2人目の間が6年あいてたので使用できたのかな?今回は2年前だし履歴的に無理なのかな?と思いまして😂
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目も2歳差ですが利用出来たので大丈夫だと思います!
    素敵な写真になるといいですね☺️

• 7月17日