※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスは、チケットが必要ですか?遠方から行くので朝早くは無理です。1デーパスポートを購入すれば入れますか?

ファンタジースプリングスはチケットがないと
入れないですか?!
遠方からいくので朝早くは着けません!

1デーパスポートの22900円くらいのを購入すれば
確実に入れますか?

コメント

はじめてのママリ

2万円のファンタジースプリングスマジックを購入するにはファンタジースプリングスホテルに宿泊しないといけません💦
ファンタジースプリングスホテルに泊まらないでエリアに入りたいのであればDPAかSPを取得するしかありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付け加えると・・・
    ファンタジースプリングスホテルに泊まれば、2万円のチケットがなくてもいつでも出入りは自由です💛
    ただ、アトラクションに乗るにはDPAかSPが必要になります。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

そのチケットはファンタジースプリングスホテルに泊まれば買えるので確実に入れます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスに入るには、シーに入園してからアプリでアトラクションのDPA(有料パス)かスタンバイパス(無料)を取得しないといけません。
先着順なのでなくなってしまったら、キャンセルが出たタイミング等で取得できる可能性はあります!
でもずっとアプリ見てないといけません。。

2万円代のパスポートを購入できるのは、ファンタジースプリングスホテルの宿泊者のみです!
他のディズニーホテルでも、バケーションパッケージの対象プランを予約すると同じパスポートが含まれていたりもします!

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださり
    ありがとうございます😭

• 7月19日