※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

小さな子がいる方夏休み期間、児童館行きますか?💦人増えますよね…手口足病、コロナもまた流行ってるみたいで。。

小さな子がいる方夏休み期間、児童館行きますか?💦人増えますよね…
手口足病、コロナもまた流行ってるみたいで。。

コメント

らるとす

うちのところは夏休み期間は児童館は小学生のみなので行かない(行けない)です🙄

もし行けても夏休み期間は小学生が大量にいそうなので行かないです😂

はじめてのママリ🔰

昨年、それで児童館を避けてた記憶があります😅
けど、朝イチなら人少ないんじゃ?おもちゃも消毒済みで綺麗なんじゃ?普段、幼稚園に行ってる子たちに会える(園の情報が手に入るかも!)のでは?という気持ちに切り替わり、朝イチに行って、(幼稚園児くらいの子がいればママさんに話を聞きに行って、)人が増えてきたら帰ってました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど🧐私も園の情報探してるのでこの考えはなかったです!!
    ちなみに、朝イチは人が少なかったですか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に朝イチは人が少なかったです!けど、1時間くらいすると続々と来ますね😂
    で、私の場合は幼稚園児くらいの子が来たら様子見て話を聞きに行って、来なければ帰ってました 笑

• 7月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    お友達とかできましたか?
    なかなか様子見て話しかけるこドキドキで💦

• 7月17日