※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
har0830
サプリ・健康

メルカリで値段まちがえて出品してしまい、すぐに直そうとしたら購入さ…

メルカリで値段まちがえて出品してしまい、すぐに直そうとしたら購入されてしまいました。
訂正などキャンセルはできないですか?💦

コメント

出来ないと思います(T_T)

そういう時は、購入申請を許可しないで相手にちゃんと説明すればいいんですよ!
もしそれで相手が何か言ってきて聞かなかったらお問合せで会社に連絡すればいいんですよ!

ちょこ好き

相手の方がキャンセルに同意してくれたら、メルカリにキャンセルの申請したらキャンセルできますが、同意がないとダメだと思います。

har0830

教えてくださりありがとうございます。

自分のミスですが、一度相手の方に伝えてみます💦

tarapi

運営に言えばキャンセルできますよ。経験あります。
相手に断られても一応、
編集途中で購入されたという風に運営に言った方が良いですよ。
私も在庫切れのやつを編集し忘れて購入された時、相手に謝って、運営でキャンセルしました。
できれば、商品が壊れてしまったとか、不可抗力的な内容の方がキャンセルを受け入れてもらえるかと思います。

• har0830

har0830

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

事務局にメッセージを送ったんですぁ、時間がかかるようでまだかえってきてないです。

相手からもまだ返事がないですm(__)m

• 4月11日