※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近コロナが増えてきているニュースを見て、夏の旅行や帰省について気になりますか?

またコロナが増えてきているというニュースがたくさん出てきましたね。

みなさん夏休みの旅行や帰省どうされますか?気にしますか?😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

全く気にしてません😊   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😰なんだかもう気にしてもキリがないですもんね💦

• 7月17日
なあ

全く気にしません

コロナ禍も気にしてなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが出始めたときは私は結構気にしてたんですけど、もうさすがに今は気にしてもキリないですし結局風邪ですし、、って思ってしまって😰💦

• 7月17日
ぱんだ

私は少し気になりますが、もう決まってるので行きます✈️
コロナならないように祈りながら楽しみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう何ヶ月も前から決まってて、体調悪くなければ行こうと思ってます🫶🏼

コロナに限らず、感染症ってたくさんありますし気にしすぎてもキリないですもんね😫🌀

• 7月17日
ぐーみ

私も気にしません😊
家族みんな過去に2回コロナにかかってるので今さらって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何してても罹るときは罹りますもんね🤣それを実感してから、私ももう気にするのやめました。笑

• 7月17日
moony mama

増えてるみたいですね。
会社内にもチラホラ出てると聞いてます。(幸い、他部署の方なので、影響ありませんが)

旅行はするつもりです。
人混みはマスクしたりする程度です。