※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜周辺で昼ごはんを食べるのがいいですか?おすすめの場所はありますか?夏休みの土日に行く予定で、早めに食べたいと考えています。

アンパンマンミュージアム横浜

羽田空港に午前着→昼ごはん→アンパンマンミュージアム横浜
を考えています。
昼ごはんはアンパンマンミュージアム周辺で食べる方がいいですかね?おすすめの場所などありますか??

行くのが夏休みの土日なので早めに行って食べようかなと思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムの1階にチケット持っていなくても入れるフードコートがありますが、その日程だとどの時間も激混みだと思います。
以前天気の良い週末に行ったら、席を確保するのに40分、さらに買うのに10分かかりました。ジャムおじさんのパン屋さんは午前中だったのに50分待ち…。

でも、アンパンマンのメニューなので、子供は喜ぶと思います❣️

お昼、混雑回避してさっと食べるなら乗り換えする横浜駅で食べるのが良いかなと思います。時期があれなので予約したほうが良いと思いますが。
横浜駅からアンパンマンまで歩いてもいけますし、夏なので暑ければ1駅電車乗ったらいけます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくご丁寧にありがとうございます。
    何から何まで分からず調べるのも一苦労してたので助かります💕

激混みしそうですね…😂
    12時ころ横浜に着くので、横浜駅で食べようかなと思います。予約できるところ探してみます💦

あと、一駅電車に乗るのは横浜駅から歩きますか?地下鉄みたいに地下に降りたら乗れる感じですか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜の一番近い出口からアンパンマンまではGoogleマップによると徒歩11分みたいです。私は歩いたことなく😅いつも新高島まで乗ってます。
    新高島行く みなとみらい線までは横浜駅で地下深くまで行きますが、エレベーターとかも充実してるので時間に余裕があれば問題ないかと。
    真夏に外10分以上子供と歩くのも大変だと思うので、臨機応変に。

横浜駅はたーくさんランチの選択肢があるので。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで見つけた良さそうなところいくつか貼っておきます〜

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨お役に立てて嬉しいです。

みなとみらい線は横浜駅で外に出ずに乗り換えられますよー☺️
    横浜駅、外に出ずともいろんな商業施設に繋がっていて、とてもとても広いので、羽田空港で食べるのもありかもと思いました❣️
    楽しんでください✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

こんなにも教えてくださりありがとうございます😭
位置も子連れ良いのかとか調べるの大変でした😂

横浜駅構内?で乗り換えられる感じですかね!!
外はできるだけ歩きたくないので室内歩く分には大丈夫そうです😍

予約できたら安心ですよね💦丁度ランチど真ん中になりそうなので。
横浜楽しみです🥺ベイスターズ見た以来の横浜です。