※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄市付近で整骨院を探しています。足の付け根と恥骨が痛くて歩けない状況です。産後1ヶ月で、恥骨痛が増しているようです。整体や整骨院のおすすめを教えてください。

【至急】沖縄市付近で整骨院教えて下さい!

昨日から足の付け根と恥骨痛が酷く
歩けません😭😂

めちゃくちゃ痛いです。
まだ、産後1ヶ月も経ってないですが
上の子抱っことかで無理な体勢になったのか不明😭😭😭




昨日、ゆっくり体勢整えた際に
ポキっとなり付け根がハマった感覚があり
歩行時の付け根の痛みは改善しましたが、

恥骨痛の痛みが増したような?
足を上にあげることが苦痛です。
 

骨盤矯正や恥骨痛の症状緩和などで
整体、整骨院にいきたいのですが、
おすすめありますか?

コメント

るるるん

うるま市の 整骨院ライフ➕ は
施術中 赤ちゃんみててくれますょ!
私も同じような感じで 姿勢悪いのと 赤ちゃん抱っこの、負担とかで 痛みが出てきたので 骨盤矯正しながら整えてもらいました!