※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポやAmazonでのプレママ特典の試供品は、産休入ってから受け取る方がいいですか?20週を過ぎてもらいに行っていません。

アカチャンホンポやAmazonなどでプレママ特典で試供品を色々いただけるかとおもいますが、妊娠中どのくらいの時期にもらいに行きましたか??

20週を過ぎましたが、ミルクなどの試供品であれば、産休入ってからの方がいいのかな‥と思いつつまだ受け取りに行けていません。。

コメント

ママリ

産休入ってからだと、お腹重くなって動きづらいとか色々あるかと思うので、近くに寄った際に貰いに行くのがいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然もう貰いにいって良いと思います✨
私、母子手帳もらってすぐもらいにいきました🤣

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、西松屋、ベビザらスの特典はもう貰いに行きました!!
Amazonのプレママ特典も先日届いたのですがミルクの賞味期限が今年12月…予定日が11月なのでギリギリです💦Amazonの特典はギリギリの方がいいかもしれません!

えん

アカチャンホンポなどの店舗の特典は、比較的早めに貰いました☺️

Amazonのは数日前、34週でやっと頼みました!笑
2日ほどで届いたのですが、入ってた液体ミルクのサンプルが2024.12の期限でしたので、参考までに😊

ym

1人目の時は妊娠してすぐもらいに行きましたが
2人目はまだいいかーって感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに先月行きましたが、ミルクの試供品は現物はなく交換チケットでしたよ
マタニティーキーホルダーが貰えるので、早めのほうがいいのかなと思いました😃

ちなみに私は
アカチャンホンポ、西松屋、大進、どこかのサイトでオムツポーチのプレママ特典貰いました!

はじめてのママリ🔰

母子手帳貰ってから行ったかなと思います…🤔💭

西松屋、ベビザらス、Amazon、あとサイトでおむつポーチ貰えたり、靴下、食事用エプロンなどももらいました😂