※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
家族・旦那

風俗通いの夫についてどうしたらいいか悩んでいます。話し合っても無理で、我慢が難しいです。どうしたらいいでしょうか。

風俗通いの夫に一言いいたいです
マタニティで入院している時にも行ってて話し合ったのに、
やっぱり無理みたいです。また行ってます。

今は言うべきではなくて、お金を稼げてないうちは我慢すべきで、
分かっているけど相手の思うつぼみたいなところがむりです。
どうしたらよいでしょうか。

コメント

パーシー

風俗に行ってて、相談者さんとも、性行為があるんでしょうか?

• bond

bond

妊娠出産時から今まで正直、体力もなくてそんな気持ちになれずでした💦
    また、風俗の話はもう4度目くらいなので、私はもうそう言う気持ちにもなれないと思います。

なので、もう気を使わない自由になりたい気持ちもありますが、育休中はお金もないのでタイミングとしてはグッと堪えて、ひたすらお金貯めようかなというほうが堅実かな?と思っています

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

bondさんは旦那さんに対して家族としてではなく異性として愛情はあるのでしょうか?
あるのなら尚更辛いですよね🥲
問い詰めたら旦那さんはどんな態度なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の考えでは稼いでないからという理由で我慢するのは違いますね🙃対等な関係なので!

• 7月17日
  • bond

bond

そもそも結婚した後に知って、結婚後も利用してて。その時も話をして。
    切迫のときは退院したタイミングで聞いてみたところ、行かないって言ってたんですが…
    正直、今回の妊娠時期にはもう異性として見れない、きもちわるい、と思うようになってしまっています。

口座からお金が出されていて、休みの日全然家にいるので確実に風俗かと思っています。
    やっぱり無理かあ、と言う気持ちと、それでもやはり気持ち悪いからパパとしていてほしくない(娘なので、、)と言う気持ちもあります。
    ケジメができる人が良かったです…わたしは…

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

言い逃れできないように、証拠集めします。
日々のイライラはグッとこらえ、自分に都合のいい最高のタイミングで話をします。

• bond

bond

やはりそうですよね…
    とりあえず、嬢とのやりとりは写真に残してあります…もう少し泳がせますか…
    でもお金を引き出されるのもむかつきますね…なにされてもむかつく。

• 7月17日