※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

妊娠20週で、次の検診は28週くらいかなと予想。早くスケジュールが知りたいです。

妊娠された方にお聞きしたいです!

病院などで変わると思いますが何週から2週間検診になりましたか?
今日で20wであと2日で検診なのですが2週間検診は次の次(28w?)くらいかなぁと予想しておりますが予定が組みづらく早く知りたいなぁと笑笑
(忘れてなかったら次の検診の時に聞いてみようかなと思ってます💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

23週の健診の時に「次から2週間後」と言われました!

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    そうなんですね!!病院いつ行き始めたか人によっても変わりますよね!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

昨日24w6dの検診で次から2週間と言われました~!

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    次の次が24wなのでその時に言われるのかなぁと思ってますが上の子の予定などもあり早く埋めたくてソワソワしてます笑

    • 7月18日
よーけ

26w1dの健診で次から2週間後と言われました!!

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    そうなんですね!!
    ほとんどの方が24wくらいからなので病院によるのかな??

    • 7月18日
ママ

24週が目安みたいです☺️
実際に24週入ってから2週間おきになりました☺️

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    そうなんですね!!次の次が24wなのでその月は上の子の予定が色々あって早く予定を埋めたいです笑

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    予約とかの関係で思ってた日とずれたり、1ヶ月先だと予定も立てにくいですよね☺️
    そわそわしますね🤰
    私は24週からでした☺️

    • 7月18日
えるたん

一人目も二人目も24週からでした!

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    24wからなのかその次なのか早く知りたくてソワソワしてます笑

    • 7月18日
みょん

16w20w24wで
次から2w毎でした!

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    24wから2週間なのかその次からなのか早く知りたくてソワソワ…笑
    次の検診明日なのでその時に言われなかったら聞いてみようかなと思います笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

24週に検診行ったときに、次回からは2週間に1回ってなりました!
今日検診です笑

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    うちの病院はどっちなのかホームページとかに書いて欲しいくらいです笑笑
    私も明日検診です!

    • 7月18日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

24wから2週間になってます🙋🏻‍♀️
私も次が23週なので…次から2週間前おきか最後の4週か迷ってます😇

  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    ほとんどの方が24w前後でした🤔選べるんですか!?

    • 7月18日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    妊娠がわかってすぐの時に産院から冊子みたいなのをもらって、それに24週(7ヶ月)から2週間おきの検診と書いてありました🙋🏻‍♀️

    • 7月18日
  • はじめたて👩🏻

    はじめたて👩🏻

    そうなんですか!
    上の子の時は見たことあるけど2人目となるとぜっんぜんよく見てないので書いてあるか見てみます笑

    • 7月18日