※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

股関節周辺が痛み、ゴミをまとめていたら激痛が走り、歩行や体勢変更で激痛が続く。妊娠による痛みで病院への相談が難しいが、治らない場合早めの出産も検討。19日の診察まで耐えられるか不安。

元々股関節らへんが痛かったのですが
先ほどゴミ箱のゴミをまとめようとしたところ、ビキっとなって激痛が走ってから、歩こうとしたり、体勢変えようとしたら激痛でやばいのですが、病院いったほうがいいでしょうか…

その痛いところが赤さんが動いて頭付きみたいになったら動かしたときみたいにめちゃくちゃ痛くて…

陣痛でも無く破水もしてないです😭
ですが病院にいっても妊娠によるものだと何もできないですもんね😭
19日診察なのでそれまで耐えるか…

治らない場合相談して早く出産させてくれるとかないですかねぇ😭
明日からどうしよう

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日同じことがありました。
予め先生からそうなることもあると言われていて、時間外受診はせずに、明後日の妊婦健診を待とうと思ってます。前駆陣痛はありますが、本陣痛でもなさそうなので。でも状況は1人1人違うので、ご心配でしたら通院先に連絡して指示を貰っても大丈夫かと思います。

• ぽんず

ぽんず

なんというタイミング😳
    痛いですよね😇泣
    私も明後日まで我慢しようと思います😣幸い昨日買い物行っていたので今日は出歩かなくてすみそうです😭
    よちよち歩きですがなんとか過ごします✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ痛くても歩いて!と言われてますが、こわいです😂無理せず過ごしましょうね🥺💖

• 7月17日
  • ぽんず

ぽんず

もう歩けとか無理すぎます🤣
    ありがとうございます♡
    あと少し、頑張りましょうね🩷

• 7月17日