※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんをリビングの床に置く際、滑りやすいため布団が欲しいと思っています。ベビー布団は大きすぎるので、昼寝に使える小さな布団を探しています。

昼間リビングの床に赤ちゃん置いてる方!
布団とか何か敷いてますか??

小さい抱っこ布団みたいなのに置いてたんですが、足で蹴って上に進んでしまうようになりました💦
プレイマットは敷いてるので抱っこ布団なしでそのまま置くと、さらに滑るのか壁に頭ぶつけるまで進みます😂
上の子(視界狭めな一年生)がいるのでその辺に転がしておくのも怖くて💦
ほっとくと寝るのでなにか布団的なものは欲しいと思ってるんですが、ベビー布団サイズはちょっと大きすぎて場所取るなぁと😭
昼寝もそこでしてるよって子はどんなものに寝てるのでしょうか💦

コメント

しろくま

プレイマットとカーペットがあり、カーペットの上にベビージムがあるのでそこでお昼寝させてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    特にお布団じゃなくてもよさそうですかね🥺そのうち寝返りするようになったら布団もはみ出しそうだなと思ってたので、なるほどです!

• 7月17日