※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が離乳食後に嘔吐し、疲れている。同じ経験のママいますか?

疲れました、、、
同じ経験の方いましたら教えてください。

生後7ヶ月です。
お兄ちゃんが感染性胃腸炎かな?と言われたのですが、食べ過ぎもあったみたいで診断が終わり、本日7ヶ月の女の子が離乳食を食べた2時間後に嘔吐し、その2時間後にミルクをあげ10分後に全てきれいに嘔吐しました。

お兄ちゃんが嘔吐してダメにしてしまった布団を新しく買い直してそこに今日も嘔吐され洗濯して、また違うところに置くと防水シートを外されて嘔吐されてしまい、、、

電話かけましたが元気の様子なので様子見で大丈夫と言われました。
2回嘔吐した経験のお子様のママいますか?

今日は疲れてしまいました、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐処理、お疲れ様です!

洗濯も疲れるし、看病も疲れるし、子供が体調崩すと頭によぎるのは心配よりも「チーン…」です😂

答えになっておらず、申し訳ございません。

ここあ

先日風邪で熱が出た時はミルク、母乳あげる度に嘔吐されました。
でも水分も取れてないと思い夜間救急に行きましたが唇も乾いてないし様子見でと返されました。
丸々3日ぐらい熱が下がらず疲れました😭

お子さん寝られそうだったら一緒に休んでくださいね💦