※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クレームを言った産院に再度受診するか悩んでいます。助産師のミスがあったが、他のスタッフや医師は良かった。気まずさを感じつつも、またそこに行きたいと思っています。

クレームを言った産院に受診する事をどう思いますか?😅

第一子の出産の時、1人の助産師さんのミスで医療事故になりかけました💦
病院へどういう状況で起こったことか説明を求めたのと、Googleの口コミに書いてしまいました😅自分でも結構しつこかったと思います。

もう二度と行くか!と思ってたんですが、最近妊娠して産院を探したんですが、近くの産院が閉鎖してしまったため、そこの産院が一番都合がいいです。

その助産師以外は全く問題もなく先生もいい人だったので出来ればまたそこに行きたいなと思うんですが、流石に気まずくて💦でも、口コミを書いた以外は私が悪い訳ではないし、一度クレームを言ったから今度は注意してみてくれるかも?と思ったりもしてます。
鋼メンタルで行こうと思いますが、皆さんならどうされますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

職員の中で共有されてる可能性もあるので私は気まずくて行けないです( •̥ ˍ •̥ )

はじめてのママリ🔰

私ならやめとくと思いますが
産院がそこしかないなら仕方なくです🤣

ふうしゃ

わたしも絶対行かないです、
遠くても別の病院いきます😭

のんのん🔰

私だったら行かない、行けない、行きたくないです😅
同じ助産師さんに当たったら嫌だし(こういう時て当たりやすいイメージ)Googleの口コミ書いたのにまた来たー。て思われそうでちょっとキツイです💦💦

ママリ

医療事故になりかけたなら行かないです💦

真実を書いてるなら口コミは悪い事ではないと思いますが
カルテや看護師さんの間では
話題になり何か記載されてるかもしれないですね💦

その辺は私も気にしないですが
また医療事故になりかけても嫌なのでやめときます😀

ななな

私なら行けないです……
Googleに書いたのに来たの!?って思われるの嫌だし、職員側だと「口コミにガッツリ書いたのに来たんだ!?怖いな~💦」って思っちゃいます……そう思われたくないので……

はじめてのママリ🔰

私は行けないです💦
気分を害されたらすみませんが、私が病院側からよく来れたなと思うし、ママさんなら何もされないと思うけど赤ちゃんちゃんとケアされなかったらどうしようとか思います💦

まろん

行きたくないですし、行かないです。

はじめてのママリ🔰

私だったら辞めときます😅看護師内できっと話題になったりしてると思います😅
10年くらい空いてたら別ですが☺️

ママリ

私なら別の病院を探します😭
風邪などで一回しか行かないなら鋼メンタルで、薬だけもらうために行くんだ!と行けそうな気もしますが…😂

出産でしたら長くお世話になる+入院生活や産後まで通うことになるので自分も検診のたびにメンタルやられそうだし…それなら気持ちよく通える病院にします!

ママリ🔰

医療事故の件が気にならないのであれば行っていいと思いますよー!
クレーム後にまた来る方もいらっしゃるし、説明してほしいはクレームではない気がします💦口コミは内容によるかな…😂