※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
家族・旦那

旦那の性欲が強くて大変です。子供が病気で忙しい中、夜の誘いに疲れているときはつらいです。断ると不機嫌になるし、めんどくさいです。

旦那の性欲強くて無理な方いますか?笑
産後性欲なんてさらさらないですが、
お話聞いてください、、
下の子が先週 手足口病になって入院生活おわったと思えば
私は熱が出て喉がおかしく 手足口病ではなかったですが😓
一安心したのもつかのま 上の子が今日手足口病になり
夕方病院連れて行って帰ってから急いで晩御飯
下の子はずっと泣いてるのに
旦那は携帯 仕事で疲れてるのもわかります
わかるけど抱っこくらいしろよ
で、極めつけ今日の夜の誘い
こっちは体力的にも限界きてて ふらふらするのに
なんであんたの相手しないといけないのか😂
これで断ったら不機嫌になるし
あーーめんどくさい!!

コメント

わんわんお!

無理まではいかないですが、早く落ち着いてくれないかなーとは思ってます😮‍💨࿔
人並みに(?)家事育児してくれてるので相手出来てるって感じです😮‍💨

👦🏻🧒🏻👶🏻

はい🙋🏻‍♀️
もう一生無理ってなくらい無理です🤣
家事も育児も全くと言っていいほどしないのでほんと嫌です